【中継】ウイスタふじくらのイベント紹介


 

本日はウイスタふじくら春の大感謝祭を開催しています。あいにくの雨ですが、多くのお客様にご来場いただいております。

 

 

 

正面入り口には、お持ち帰り用の特価品を並べております。電気代が上がっている為、省エネ商品が好調ですね。蛍光灯を使っているなら、即LEDに交換することをオススメします。

 

 

一時、超品薄だった

 

セパレートスティック掃除機 MC-NS10Kを展示しています。実際にお試しできます。

 

 

 

パナソニックのお店でしか取り扱っていない「専門店モデル」を展示しています。シニア層向けの機能が充実した商品群です。

 

 

 

ハンガーにかけたままシワを伸ばせる「衣類スチーマー」の実演です。ハンガーにかけたままアイロンがけ出来ます。タイパ高い家電です。

 

調理器具。

 

 

 

本日はポータブルオーディオの試聴会を開催しています。

 

 

さらに、オートクッカーの調理実演。

 

パナソニック
オートクッカービストロ
NF-AC1000

 

食材をセットして、ボタンをおせば調理完了です。今日は「あんこ」を作りました。

 

小豆をセットしてボタンを押すと、簡単に調理完了です。

 

 

 

トーストにバターをぬってあんこをのせた「あんトースト」です。

 

 

お客様への実演はデザートがウケます。ほとんどのお客様がたいらげてくれます。

 

 

 

 

お子様向けにおかしの「千本引き」抽選を行ってます。ご家族のご来場大歓迎です。

 

 

ウイスタふじくら佐野店のイベントを紹介させて頂きました。

 

皆様のご来場をお待ちしております!

 

大平店(栃木県栃木市)
薗部店(栃木県栃木市)
佐野店(栃木県佐野市)
館林店(群馬県館林市)
足利店(栃木県足利市)
古河店(茨城県古河市)
江曽島店(栃木県宇都宮市)

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
藤倉電気株式会社
ウイスタふじくら/パナウイスタ/フジクラデンキ

本社 0283-22-5131(代表)
住所 栃木県佐野市大橋町2066
URL  www.wista-fujikura.com

★ウイスタふじくらで働きたい方はこちら
★パナソニックで紹介されているウイスタふじくらはこちら

皆様のご来場をお待ちしております。
★足利店のフジクラデンキしのざき店長のブログ(日記)はこちら
★ウイスタで施工できる本格ホームシアターインストールの紹介記事はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~